昨日は、久しぶりに穏やかな1日ニコ

 

泣かなかったし、気持ちも落ちなかった。

 

 

 

家族会議で決めた挨拶もちゃんと出来た。

 

買い物も行けたし、手抜きだけどご飯も作れた。

 

 

 

娘を寝かせたあと、旦那と録画してたドラマを見た。

 

大好きな「ハコヅメ」を見て笑って、「東京MER」で寝てしまった。

 

 

 

気持ちが安定している時、旦那の隣にいると眠くなる。

 

寝ている私の頭を、時々撫でているような気がした。

 

そんな時、すごく幸せだと思う。

 

 

 

いつまでこの状態が続くのかな。

 

また、荒れる時が来るのかな。

 

きっとすぐ、来るんだろうな。

 

 

 

昨日は旦那の事大好きだったけど、今日はどうだか分からない。

 

色々思い出して、悲しくなったり、腹がたったり、嫌いになったり、そしてまた、大好きになったり。

 

 

 

心の中のプログラムにバグがあって、いつまでもそこでループしてる感じ。

 

そうすると、ブログで毒を吐きたくなるゲロー

 

スミマセン…。

 

 

 

バグを取り除くには、やっぱり検証しないといけないよね。

 

見て見ぬフリをしても、きっとダメ。

 

何度も何度もテストして、やっとバグは修正されるから。

 

 

ああ、修復するって難しいショボーン