旦那は、思い立ったらすぐ行動。

 

口に出したらもう止まらない。

 

 

あなた、伊之助ですか?

鬼滅の刃でイノシシの被り物してるあのヒト。

 

と思うくらい、猪突猛進タイプ。

 

 

 

旦那の頭の中のBGMは、いつもこれが流れているに違いない!

 

「ぶっちぎりRock'n Roll 」by 横浜銀蝿


 


そんな旦那が、夏休みにどこにも連れて行っていない娘のために、急にどこかへ行こうと言い出した!ポーン


あぁ、嫌な予感!

 

 

 

えーっと、タイミング悪いなー。

 

今の世の中、緊急事態宣言で溢れかえってるよ?滝汗

 

 

 

そう言いかけたけど、続きがありそうなので、大人しくお言葉を拝聴。

 

すると、ドヤ顔で言い放った。

 

 

 

「俺が横浜に行ってたとき、すっごい人が少なかったよ!」

誰と出かけてたんだよ、ヲイ!

 

「ニャー子は、人込みなんか行きたくないって、ニュースを見るたびに言ってたから、合わせてたけどさー」

 

「こういう時こそチャンスだと思ったよ」

まん延防止等重点措置」が出てたんだよっ!

 

「ニャー子みたいな事言ってたら、いつまでたっても出かけられないじゃん。時間がもったいないよ!」

 

 

 

えっ?びっくり

 

出かけない私が悪かったんですか?

 

だから、婚活サイトで女を捕まえてデートしてたの?

 

 

 

はい、ちゅうもーく!

 

大事なことだからよく聞いて~!

 

 

 

あなたみたいな人がいるから、お医者さんが困ってるんです!

 

 

 

今コロナにかかっても、病院なんて入れないよ?

 

医療崩壊が騒がれてるのを知らないのか!

 

 

 

あなたの脳みそ、頭をこじ開けて見てみたい。

 

きっと、ツルツルテカテカ、マルマルモリモリなんだろうねぇ真顔