旦那にスマホを返してから、私とまたLINEをするようになりました。

 

でも浮気がばれてからは、既読が付くのが格段に遅い…。

 

それだけスマホを触らなくなったのか、それとも私からのLINEだから興味がないのか?

 

真意のほどは分かりませんショボーン

 

 

 

とある日。

 

私から旦那にLINEを送ってみました。

 

 

「今日は遅いけど、帰ってきてから何か食べる?」

 

「肉うどん」

 

「今〇〇駅」

 

 

最近は私が作る肉うどんがお気に入り。

 

でもひと言だけ。


なんとも、そっけないあせる

 

 

 

その文面を見てたら、突然悲しくなってきました。

 

だって、旦那から送ったA子とB子のLINEには、絵文字がいっぱいあったから。

 

 

「来週、会えそうな日ありますか🎵」

 

とか、

 

「何処かぶらっと行きませんか〜😄」

 

とか、

 

「明日、よろしくね🎵」

 

「楽しみましょうね🤗」

 

とか。

 

 

もう、ウッキウキ。ほんと楽しそうで、読み返すとキィィィー!ってなるムキー

 

 

 「ごめんなさい、今とても調子悪い」

 

 

そう返信して、リビングのソファーで泣いていた。

 

 

 

しばらくして帰ってきた旦那。

 

LINEを見ていなかったらしく、心配そうに聞いてきた。

 

 

「どうしたの?具合悪いの?」

 

「私のLINEには冷たいから、なんかすごく悲しくなった」

 

 

そう言って、私は号泣汗

 

ホント、今は豆腐のメンタルです。

 

 

 

面倒くさがりの旦那は「そんなことで!」と怒るかと思ったけれど、

 

 

「ごめんねあせるそういうことで傷つくんだね…。気を付けるよショボーン

 

 

そう言って、私を抱きしめた。

 

少しは学習したのかなお願い

 

 

 

それからというもの、旦那からのLINEには、やたらと絵文字やスタンプが目立つようになった。

 

後日LINEを送ってみたところ…。

 

 

 

 

 

さすがに今日は、疑ってないですもぐもぐ