最初に旦那の行動に疑問を感じてから、昨日でちょうど1ヶ月たちました。

 

(コトの始まりはこちらの記事ですキョロキョロ 隣は何をする人ぞ )

 

この1ヶ月間はまるで悪夢を見ているようで、あまり記憶が鮮明ではありません。

 

今こうやってブログを書くことで一生懸命思い出しているのですが、頭の中がフワッとして、思い出せない事も多いです。一部記憶が飛んでいるというか。

 

毎日毎日深まる疑惑、夜通しの追跡。

 

小出しで出てくる旦那の悪事、女の影。

 

旦那の行動を勤務表やメール、ドラレコ、LINE、電子マネーなど、私が手にすることが出来るあらゆるツールを照らし合わせて、時系列にまとめる地道な作業。

 

動かぬ証拠を突き付けるために頑張ったけど、これは本当に精神的にキツイあせる

 

その時のLINEでのイチャイチャぶりや、私にウソをついて遊びに行っていた事実を目の当たりにしなければならず、夜中に何度も怒りと悲しみで体が震えました。

 

 

さて、今はどうなのか?

 

他の方のブログでもよく出てくる「フラッシュバック」、これに日々悩まされています。

 

 

見つかった側はバレたことで終わった気になるけど、見つけた側の苦しみはここから始まる。

 

 

本当にその通りで、何かにつけて辛い思いが蘇ってきます。

 

自分自身が「壊れてるな」って、よく思います。

 

だから、能天気に笑っている旦那を見ると急に腹が立って、悲しくなって。

 

突然キッチンでうずくまって泣き始めたり、お風呂で泣いてたり、洗濯干しながら泣いてたり。

 

 

これは一体いつまで続くのでしょうえーん

 

人に裏切られるって、心を病みます。

 

 

いつか、旦那にも悲しく辛い思いを味あわせてやりたい…!

 

この時の、身を切られるような思いを分からせてやりたい!

 

 

そんな風に思ってしまう、真っ黒な私が時々顔を出しますショボーン