[三峯神社]
「奉納揮ごう会」として、百音の書作を
ご覧頂きます。光栄です。(*^^*)

金運、開運、商売の神様として、今や爆発的な人気を呼んでいるとう、三峯神社へのバスツアーの同行に、ご依頼頂きました。

手相芸人の島田秀平さんが「関東一のパワースポット」と言い、近年メディアで騒がれたという三峯神社。
けれども、そこは何千年も前からその美しい霊気を讃えられていたそうです。

23(土)~ 24日(日) 三峯神社泊
23日 午後16時~17時 
   内田百音 奉納揮ごう会
   三峯神社にて

実際、私も参拝して、その気の高さに驚き、
また、溜まっていた疲れが一気に吹き飛んだ
事に、驚きました。(*^^*)

素晴らしく気の高い場所です。
なかなか、個人では参拝の難しい場所です。
あと、若干名ご参加が可能のようです。(*^^*)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%B3%AF%E7%A5%9E%E7%A4%BE

https://fun-chichibu.com/1058/
浅田真央さんも持つという白いお守り
https://matome.naver.jp/m/odai/2145992270193272401