9・2 大村愛知県知事との夕べ | 内田雅章のブログ

9・2 大村愛知県知事との夕べ

普段から大変お世話になっている、
大村
知事と夕方からずっと一緒だった。

ますは、オスカープロモーションさんを表敬訪問。

自治体も、様々なイベントを主催。

何か連携できればという思いで、場を作らせていただいた。

古賀社長と知事も、大いに盛り上がり、
何か発展を匂わせる感じだった。

その後は、共同通信社さんとの会食。




銀座のすごい鉄板焼のお店で、圧倒されてしまった。笑

名古屋での様々なイベント、企画の中で、
何か接点がもてればという流れだった。

終盤で、名古屋出身の女優 伊藤まいこさんも合流。

ビジネスシーンから、一気に華やかな、和やかな雰囲気に。

さすが、女優さん。

多くの先輩たちに貢献でき、「有難う」 と言われることが、
とても嬉しい。


目が肥えている人から、認められるような人間になりたい。




【オフィシャルサイト】 http://www.uchida-masaaki.jp
【facebook】 http://www.facebook.com/uchida.salon

■TOP CONNECT     http://top-connect.biz