6・26 舞台「帰ってきた蛍」いよいよ開始! | 内田雅章のブログ

6・26 舞台「帰ってきた蛍」いよいよ開始!

小生がエグゼクティブディレクターを
務めさせていただいている舞台が、
六本木の俳優座にて、始まりました。

ほんの少しの台詞ですが、
特別出演もさせていただいております。




俳優座に裏口から入り、
出演者の名前札を裏返す日が来るなんて、
夢にも思っていなかったです。




オスカープロモーションの古賀社長・
LINEの森川社長 たちからお花もいただき、
始まりを実感しています。





全てに満ち足りてしまい、
昔の人の苦労や歴史を忘れがちな今の日本人。

多くの人の命を奪った戦争の悲惨さを改めて知り、
昔の人の苦労の上に、今が成り立っているということを、
再認識しなくては、と思っています。

伊藤つかささん、さとう珠緒さん、伊吹剛さん、
石橋保さんなどの先輩役者さんに混じり奮闘しています。





■オフィシャルサイト: http://www.uchida-masaaki.jp/
■facebook: http://www.facebook.com/uchida.salon