10・15 今日のランチも、豪華メンバー! | 内田雅章のブログ

10・15 今日のランチも、豪華メンバー!

㈱共同通信社の古賀社長・小林役員と、
ユーザー数2億6000万人のライン森 川社長との
ランチだった。

四人のうち、森川社長以外は、
全員ラインをやっていないという、
よく考えたら森川社長には
大変失礼なメンバーだったのかもしれません。(笑)

森川社長、ごめんなさい。。。

地方新聞さんと、強力な関係の共同通信さんと、
スマートフォンでは圧倒的な会員数を持つライン。

この両者がコラボレーションしたら、一体、
どうなってしまうのであろう???

僕が、この場を作ったのかな? 
なんか、すごい社会貢献かも? 

こんなことを考えながら、
一人で、ニタニタしていた自分だった。

いつもながら、ご縁に感謝です。

$内田雅章のブログ