さ、

えー、、、

本日、、、、、、

お米足りなくなって

お店を早目に閉店しました、、。。


(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ












L(゚Д゚o)(o゚Д゚)」オーナーミチオですっ!


本日も

沢山のご来店ありがとうございました!

新人君がレジ打ち担当だったんで
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたーーーー。

しかぁし!
この経験を活かして
新人君は鍛えられます。

皆様、
ありがとうございますσ(≧ω≦*)

と、
いう事で
晩御飯お弁当作れませんでしたwwww

なので
隣のローソンで
晩御飯購入。



アサヒスーパードライ♪
お店で余った唐揚げ&コロッケ
わさび入りツナマヨおにぎり
梅おにぎり
げんこつメンツかつ

ですっ!

さ、
題名の
『しくじり先生』

この番組って
自分もそうだって
思っちゃう事あります(;^ω^)

過去の自分に
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

は、
せずに
これからの自分の人生で
過去の経験を活かして
行こうと思います。

今の自分の立ち位置
今の自分の必要な事
今の自分に欠けている事

これ、
意外とわかんないんですよねw

そして
『認めたくない自分』
居るんですよね(;^ω^)

けど、
そこから目を背けると
成長しないんですよね(;・∀・)

けど、
めんどくさいんですよねーw

しかし、
そこ
ちゃんとしないと

自分のルーティンを
見つけられません、、、、。

г(ゝv・))9 ガンバルッッぞい!


では
(*^-^*)ノ~~マタネー