日本の国籍取得を考えている外国人には行政書士事務所を紹介したいと思います。
帰化について:
あなたは日本人として日本に住めることになります。このプロセスは、帰化と呼ばれています。帰化のプロセスは、ちょうど日本代表になるためにあなたの意欲を宣言する以上かかります。
帰化の条件:
①引き続き5年以上日本に住所を有すること(居住要件)
②20歳以上で本国法によって能力を有すること(能力要件)
③素行が善良であること(素行要件)
④自己または生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること(生計要件)
⑤国籍を有せず、または日本の国籍の取得によってその国籍を失うべきこと(重国籍防止要件)
⑥日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、もしくは主張し、又はこれを企て、もしくは主張する政党その他の団体を結成し、もしくはこれに加入したことがないこと(忠誠要件)
⑦日本語の読み書き、会話の能力があること(日本語の能力要件)
行政書士事務所を多くがあるので、あなたはどこに行くべきかを混同すると思います。
あなたは永住許可また帰化取得を考えている場合は、長岡行政書士事務所をオススメします。
長岡行政書士事務所:
http://nagaoka-gyousei.com
長岡先生は東京入国管理局、名古屋入国管理局、大阪入国管理局と法務省入国管理局で40年以上働いていた方で、紳士人とビザの処理のために非常に親切にサポートしてくれます。
サービスは非常に有用であり、比較的他よりもサービス料も安いです。
