Xデー解禁!!続々とお申込みいただいてます♡ | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法SPA主宰内田ロミナです!!



6月3日に当サロンCutiチュティは7周年を迎えます!!
本当にありがたいことです😭


昨日解禁しと、足裏改革Xデーに、すでにお申込みが続々と集まり。。


私自身嬉しい悲鳴をあげています!!



そんなわけで、やっとこさ今日会場も抑えました!!(切羽詰まらないとやらない人😱)


収容人数80名いけます!!



やるっきゃない!!😂



実は、今月お誕生日の祖母(94歳)にコミチの石をプレゼントしてきました♡


前回ちょっと元気がなかったけど、今日は食欲もモリモリで、プレゼントも喜んでくれた♡



実はこのおばあちゃんこそ、ロミナの商売人魂の根になっている人なのですが。。。ポーン


詳しく暗黒ストーリーで😂
↓↓↓


実は実は、
今回足裏改革Xデー


6月3日のセミナーでは、

私の渾身の技術を丸出し!!!


してしまうのですが、
これがなんとより、磨かれたきっかけが、



その祖母にあり!!
なんですよね。
実は先日、なごななでしこ本の出版がされ、



その中でのインタビュー記事にも書いてあるのですが、




うちの祖母って。。。
昔っからめちゃくちゃマッサージがうまくて、(何故か専門じゃないのに)
私が肩揉みとかすると、




「ちがう!!!ムキー


って、めちゃくちゃ怒られて、


結果なぜか孫が、ばーちゃんに揉まれるの図。


になってるのよ。


祖母はその昔旅館経営をしていて、


名物女将でした。


今なぜ祖母がマッサージがあんなにもうまかったのかが言語化できる。


それは、
「究極のお客様目線」


だったからなのだ真顔


お客様が辛い場所がわかる。


お客様が触って欲しい場所がわかる。


お客様のわかっていない不調すらわかる。



私は、


それがプロである!


と思っている真顔!!!



だから、今回プロ中のプロを増やしたい!!



そんな思いで、


自分に何が出来るのか?


ずーーーーっと、ずーーーーーっと、考え続けた、


私が生まれてきた意味、


この職業に出会った意味、


そして、お家サロンで成功している意味。。。


本当は、吐き気がするほど、ドキドキしてるけど😂


私の熱い想いを知って、本当に周りが動いてくれている。


サロンプロフェッショナルアカデミーSPA生が、全国から集い、「何でも手伝わせてください!」


と、言ってくれる。


お客様から、「私も習得したいです!」

と、おっしゃってもらえる。


しかも、お客様(司会業されている方が)
いつもお世話になっているからノーギャラで、司会やりますよー!!!


って、本当に泣けるような声をかけてもらえる(T . T)



なんと!!
そんな流れで、プロ中のプロの司会にもお越し頂けることになりました!!!



カメラマンの鬼頭望さんには素敵な写真を皆にも持ち帰ってもらえるよう、1番最初に抑えた人材なのですが、なんと、カメラマン自ら、Facebook告知までしてくださり😭😭😭



本当に幸せを噛み締めてます。



しかし、噛み締めてばかりはいられない。。



私が、このセミナーで皆に伝えたいこと。


このセミナーに来てくださった方々全員が


必ず飛躍し、
各々が思っている未来にお連れするということ!



結果にコミットすること!


それがプロだと思うから。


やるぞ!!!私!!!!!



足裏改革Xデー





こんな方が対象です


  • ✔️売上を上げたいサロンさん


    ✔️これからプチ起業を考える主婦の方


    ✔️他と技術で差をつけたい美容師さん


    ✔️顧客単価を上げたいサロンさん


    ✔️在宅で副業を考えている方


    ✔️ロミナに会いたい人


    ✔️今回は女性限定のセミナーとなります


    ✔️従業員のスキルをもっと上げたいオーナーさん


    ✔️お客様にもっと喜ばれたいネイリストさん



    気合い入れて待ってます♡



    セミナー詳細、お申込みはこちらから!
    ↓↓↓

    https://peraichi.com/landing_pages/view/1v1j1





    事の始まり、大東めぐみさんにインタビューして頂いたムービーはこちら

    ↓↓

    https://vimeo.com/261966477/fc26abebb8