FUCK FOREVER!! メルセデスをぶっ壊せ♪ | 内田焦点▶▶sideB

FUCK FOREVER!! メルセデスをぶっ壊せ♪















やっぱコレやろ。

「メルセデスをブッ壊せ♪」

内田焦点??sideB



世間巷で一般的に言われている良い物ってなんですか?
世間一般のいわゆる「みんな」が群がる一般的なありふれた高級品には俺は命は賭けられません♪




誰かの評価が欲しくてやり始めた事なんて、長続きせんやろ。


でも、自分自信が心の底から望んでいる物事に向かって「全てを捧げて生きている人」は美しいね。

世間体を気にせず。
何かにとらわれる事なく。
逆境にいじけず。
卑屈にならず。
誰のせいにもしない。
自分のケツは自分で拭き。
不安と孤独とを常に隣り合わせに持ち。
それでも目指すものを失わない信念を持ち。
社会に対して全力で自分をなげうつ。



何かを覚悟している人にしか見る事が出来ない。
「商売!商売!」が頭の中から離れないそんなヤツには垣間見ることさえないそんな感覚。


そういうヤツになら、自分の中の大事な何かを賭けてでも全力で応援してやれる。
そういう人間に出会えた事は自分の中での何よりの宝なのかもしれない。









「贅沢は味方」もっと欲しがります
 負けたって 勝ったって
 この感度は揺るがないの
 貧しさこそが敵

 贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね
 だって麗しいのはザラにないの
 洗脳(わな)にご注意

 ご覧、ほらねわざと逢えたんだ
 季節を使い捨て生きていこう
 夜も秋も盗めないよ
 貴方は私の一生もの

 贅沢するにはきっと妬まれなきゃいけないね
 ちょっと芳(かぐわ)しいのを睨まないで
 欲しがらないなら

「今日は一度切り」無駄がなけりゃ意味がない
 絶対美しいのは計れないの
 溢れ出すから

 ご覧、険しい日本(ここ)で逢えたんだ
 探し出してくれて有り難う
 空も恋も騙せないよ
 私は貴方の一生もの