しばらくブログをサボってましたが・・・

 

久しぶりに今日はKFC飛行場へ出撃しました!

 

晴天微風で絶好のコンディション!!!

 

おとなしめに飛ばしたので大きな被害は無かったのですが、私以外はネタ満載でした・・・

 

まずはネタKINGのOさん

 

 

2墜落目ですが、2回とも無傷で生還しました!

 

で、風さんのB-2は・・・

 

なんとか浮きましたが、切れ込みが大きくてコントロールが難しかったようです

 

 

 

 

どんまい!

墜落&修理のたびに飛ばし易い機体に変わりますから・・・

 

あと、10月29日の動画ですが、コッペンさんの100円ダイソーカラーボードで製作されたF117です!

 

 

 

スクラッチでここまで製作できるとは凄いですね!

 

 

わたしのほうは、指慣らしをしながらボチボチ飛ばしました~♪

 

みなさん、お疲れさまでした!