はいっ! 今日も楽しみました~♪

 

まずは1/5スケールの零戦52型 3気筒60ccエンジンを搭載!

エンジンストップで不時着しましたが、ほぼ無傷でした~♪

 

 

 

2F目は車輪脱落での不時着で、やや厳しい損傷でしたえーん

 

 

次!

風の心さんのB-2スピリット のメイデン~♪

 

 

無事飛んでくれましたが、着陸でもんどりうって背面・・・

無傷で帰還!

 

やっと飛ばせましたね!

 

私の方は、AT-6を気持ちよく飛ばしました~♪

 

墜落のたびに補強と調整をして、とっても飛ばし易い機体になりました。

ジャイロはTAROTのZYX-Sを積んでます!

 

まだまだネタはありましたが他の方のブログでご覧ください。

 

今日の天気は朝方やや強めの雨が降りましたが、後に回復して暑い一日でしたが

楽しく汗をかきました!!!