今日のKFCは強風で飛ばし辛かったですね~

 

それでも晴れ間も見えるコンディションでした!

 

 

で、風さんのB-2は滝寝具のみ・・・

車輪が小さいので草刈りしないと離陸が不安です。

 

 

風速4mから5mでした~

 

 

こんな日は、NEPTUNEが楽しいです!

 

※相変わらず検索にヒットせず直貼り付けができませんショボーン

 

で、かなり久しぶりにヘリも飛ばしてみました~♪

これくらいの風ではヘリのほうが飛ばせますね!

 

でも飛行機用の指使いになってるので、ぴくぴく不安定です滝汗

 

 

 

ネタKINGのOさんの飛燕がひぇ~ん墜落もありーので、楽しい1日でした爆  笑