ずっと雨続きでしたが、今日はなんとか曇り空ということでクラブ飛行場へ・・・

約ひと月振りです!

 

 

しかしまぁ・・・、蒸し暑くてずっと滝のような汗が流れてました。

 

日も差してきてさらに暑くなったので、モグラを扇風機代わりに・・・

 

で、引き込み脚を修理後の疾風ですが、パワーバランスが悪くて飛ばしづらいったらありゃしない・・・

 

墜ちました笑い泣き

 

※なぜか直貼り付けができません。検索結果に表示されない・・・

 

 

 

あと、テキサンは良い調子だったのに、全開で飛ばし過ぎたためバッテリーが持たず失速墜落でしたえーん

機体は大丈夫でしたが、モーターの軸が曲がってしまいましたショボーン

 

 

今日のネタはこの2機でした~♪爆  笑