私の車のバッテリー・・・

大阪に居たとき一度上げてしまい、それ以降元気がないのです。

 

なので、パルス充電器なるものを購入し、猿フェーション除去をしてみました~

取説には18時間とありましたが、とりあえず6時間行ってみたら満充電出来てスターターが少し元気になりました!

 

ならば、死んだバッテリーが復活できないか・・・

 

ということで、現在7時間パルス充電で修復中~

 

これ、復活したらリポの現地充電できますねー爆  笑

 

Amazonで2999円! でした~

Amazon.co.jp: OBEST バッテリー 充電器 カーバッテリー バッテリーチャージャー 大電流 12V兼用 残電表示 冬夏モード コネクタ付 過電圧/過電流保護 操作簡単 自動車 電動自転車 バイク用 (Red) : 車&バイク

 

<追記>

24時間リペアモードでやりましたが、結局充電できずNGでしたえーん