1月29日のKFC飛行場は、ラジコン好きの方々がソコソコ集まりました!

 

 

風は1~2m、日差しが温かく、パッチを履いて行った私には暑いぐらいの好天でした~。

気温は8度くらいだったでしょうか・・・

 

コッペンさんのSuper decathlonはエンジン音を模したスピーカー搭載で良い感じです。

 

 

 

 

また、コッペンさんのF18はアフターバーナーのギミックでLED搭載~

結構見えていましたね。

 

でも・・・離陸せず

 

 

この後はちゃんと飛んでましたが。

 

風の心さんのM2evoは私が現着したときは既に2パゲだったらしく・・・

ピッチ調整を数回行い3回目は良い感じに設定できました!

 

 

 

で、私の機体たちはプロポをT16SZに変更したため、設定確認フライトでした~

 

 

 

 

 

 

 

この後、3フライト目で失速して・・・

 

EAGLE2はエレベータを逆に設定していて1フライト目は藪の中へダイブしましたが、2フライト目は良い感じで飛んでくれました。

 

 

今日は保母保母リポを使い切りました~

 

 

で、

 

今週中にはNEW機体が届く予定です!

ZYXジャイロを飛行機モードで試してみたくてポチしました~

 

次回の記事ネタでっす!!!