
テールローターハウジングをバラして気づいたけど、ベアリングがザリザリのゴロゴロ!
なんじゃこりゃぁーーーーー!!!
ユラユラの原因はこれかなぁ???
GY520はリード線が長すぎるので、死んだサーボのリード線を使って5cmを2本自作しました。
きれいに収まった!!!
ホバ中に赤青紫が忙しく点滅してるけど、これで正常なんじゃろか?
アンプは怪しい30Aなので、HP-ATLAS-045SBを取り寄せ中です。
これ8/17に発売された新製品で45AでスイッチングBECは4Aです。
それにしてもこの機体に付属のネジはほとんどなめまくりです。
勘弁してーーーーーーーーーー。
ということでヒロボーのM2x5になめたものから交換しました。
それにキャノピーどうしよう・・・塗りたいけど技量ないし・・・よなちゃん工房におねがいしようかなぁ・・・。
あとサーボマウントの補強用の16mmクロスメンバーを探してます~。
こんなとこです。