Firefox3からunDounts + modに変更しました。
土曜日にオカンから米はまだ足りてるかとメールが来ました。
とりあえず足りてるから大丈夫とメールしておきました。
なかなか自分にあったブラウザって見つからないものです。
結構昔からころころとブラウザ変えてます。
IE⇒スレイプニル⇒unDonut⇒Opera⇒Firefox⇒unDount + mod
ちょっと気に入らないところがあるとすぐ別のにのりかえちゃう私は
とんだ浮気性です。
Firefoxまではとりあえず便利な機能をとさまよいあるいてたどり着いたって感じだったのですが、
いっぱい機能つけすぎるとやっぱり重いんです。
もう!重いわよ!!あなた
ちょっとくらい重い程度なら我慢もしていましたが、
加えて彼(Firefox)はよく落ちます。
2のときはそうでもなかったのですが3になると激しく落ちます。
一緒に飲みにはいけないタイプですね。
unDountsさんはページをIEで表示してくれるので
何かと便利なんです。
お気に入りのインポートとかいろいろ苦労しましたが
私、このブラウザが大好きです。(C.魔女の宅急便)
そのうち変える可能性も無きにしもあらずですが、
とりあえずこのままでいこうかと。。。
(設定しなおさないところがわんさかですがとりあえず頑張りマッスル)

