オーラも冬景色。。。 | 打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

ブログの説明を入力します。

111月27日は大分県の
ピンクハートエーワン中津店さまピンクハートに行ってきましたウインクキラキラ


実戦機種は北斗の拳〜強敵〜流れ星


修羅と迷ったけどかなり連チャンしてるお兄さんがいたのであえての強敵にいきましたてへぺろ!

{6F47D054-B9E0-4A3C-A9CA-AD6B66A5DD3C}
579Gからのスタートで
807Gで中段チェリーからの当たり星

南斗最後の将に入る前に
キリン柄馬

{76457120-8E2F-4A72-A54D-A1AB34F5930D}

いつも通り天井行っちゃうかと思ったよ(笑)


オーラは黄色照れ!!


だけど
そしてお得意の単発ぅ〜(´;Д;`)


お次の当たりも中段チェリーからで
プッシュボタンがキリン柄ハート

{6576554C-BC03-481A-BBDA-57CB804102CC}

{3E008098-A0C7-46A9-9A9D-60C8273604FB}

あれっ!?
負けるの!?って一瞬ちょっと焦ったけど復活!!


そしてまた単発やったけど
ボーナス終わって速攻1Gで中段チェリー🍒

そんで順調に弱、強スイカ、チャンス目、そして中段チェリーもゲットしてラオウステージにはいって「さぁ〜そろそろかな〜照れ??」って、引き戻せるって信じてルンルンルンルン


けどそこでは入らず全部終わった…と思ったら
またすぐ中段チェリーひけたから
「あ〜こっちで入るのか〜」…と思ったけど引きもどせずホントに終わっちゃった笑い泣きアセアセ


629Gでやっと当たって今度こそ連チャンだぁ!


が、しかし白オーラタラー

なんとか2連はゲット滝汗



88G ジャギとのバトルでリンの救済で引き戻し流れ星

白オーラで単発もやもや


35G ジャギバトルに負け

アミバとのバトルで勝って引き戻しグッキラキラ

青オーラで単発もやもや


125G中段チェリーからの白オーラ単発

364G 強スイカからの白オーラ単発




…とゆうわけで

今回はオーラ真っ白でしたショボーンもやもや残念