本日来店!前回は…(^^)? | 打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

ブログの説明を入力します。

さてさてルンルン

本日11/19(土)は大分県の
ピンクハートキングイーグルズ大分明野店さまピンクハートにて
来店予定ですウインクキラキラ

とゆうわけで前回来店時の実戦結果を振り返っておきましょう音符

前回実戦したのは北斗BOXにある
北斗の拳〜修羅〜炎

{536B2EF8-D7BE-47C5-93BA-AE011925F08E}
223Gスタート

中段チェリーから
天舞の刻入って最中にも
また中段チェリーひいて
たて380あべしやったけどハンに勝利ハート

{2F78A634-B846-440A-B842-A0A7E1CC154D}

開始55Gでひけてラッキー爆笑キラキラ

オーラは白だったけど
ボーナス中弱スイカ4回も降ってきて…

なんだこれ?
{BD8AC1D9-4988-4F2C-AF1D-879700DB5310}

…と思ったら特闘入ったびっくり

{6811FFF1-54A1-4583-83DF-5CA2E3AF6352}

初めて死闘で勝利して特闘入ったキラキラ

大体の人は死闘いったら75%あるから入るんやけど
ヒキ弱の私からしたらそーとー困難なんです(笑)

特闘での結果はこちら

{143CBA81-06A7-4781-9742-21C5EE7B399B}

バトルとか勝舞魂の平均がわかんないけど…
勝舞魂は最低ラインくらいかなえー!?


でボーナスの結果はこちら
{811F5E6F-236F-419D-88E7-CAA986F845E0}

結構頑張ったと思ったけど1000枚届かず(´Д` )アセアセ


この後はジャグラーコーナーに移動して
マイジャグ3のハマり台を抑えて実戦!

開始150Gくらいでペカって

{7E5D1474-74AE-40D0-AE0C-A076E93B9EF7}

しかも色変わるパターンで
BIG2連ちゃん頂きっおねがいキラキラ

プラス120GでREGもついてきて
今回も勝利を掴めました照れルンルン

{1D6AEB4E-3234-44F2-9124-FF53AFDB9240}

最近ピンクハートキングイーグルズ大分明野店さまピンクハート
相性がいいのであります流れ星

{523FEA3D-7467-4584-B63D-5B2651644896}

さぁ〜て
今日は何を打とうかな〜チュールンルン