勉強になりました( ̄▽ ̄) | 打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

ブログの説明を入力します。

後半戦は〜

小役をちょこちょこひくものの当たりへは繋げきらず…

強チャンス目&中段チェリーからの
やっときたチャンス
597Gで天舞の刻!!

{C4210312-A629-49F0-887B-DCE4C222A64E}

途中、中段チェリーで200あべしGet!

{5DDDAD08-8A8D-42B2-A324-1A9FD539A547}

{127A8D7E-3A66-48DA-81B7-6C953ECDF495}

{0A207C02-8FD4-414E-8243-A8A4AD6B58CE}

310しかたまらずで
不安的中…当たらず笑い泣きアセアセ


そのあとも
波に乗れず1319Gで天井を迎えての当たりタラー


けど、前回の北斗の拳〜強敵〜が
天井1568G+前兆32Gだったから
今回もそれくらいまで行くのかと思ってたから
それよりちょっと早めに当たって
なんとなくラッキー(笑)


…て思ったのは秘密ですパー



とゆうわけで
オーラはまたまた黄色星



天井までいったんだし
こっから連チャンだぁ〜プンプングー炎

{A51DF0EC-8D71-4703-AB92-B375CB97756A}

{148345FD-663D-438F-8EC7-698C63530DE8}


小役もいいタイミングでいい具合にひけて
順調に連チャンして北斗七星集め、
エピソードにも突入おねがいキラキラ

{81BC077A-DB19-4140-B7E5-55B670711CB4}

これとっても見入っちゃうね照れラブラブ
たくさん連チャンさせて
いつか自分の力で全部見てみたいわぁ〜ピンクハート

{52EB96E1-BCB6-4C53-AA27-3A504C653939}

てな感じでトータルはこちら↓

{6C7BC4A5-506C-44D8-9042-81E5168A2658}

制限時間ピッタリで終われました音符



初打ちでどんなのか楽しみながら打てたよ〜てへぺろラブラブ

実践中アドバイスや差し入れなど
ピンクハートジャンボ岩国店さまピンクハート
皆々様ありがとうございましたハート

{290951EA-F3E1-4BA2-A5D8-9851661A33DC}