あっちもこっちも大賑わい*\(^o^)/* | 打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

ブログの説明を入力します。

後半はスロットで!!

{906D2A52-FA50-4A78-97DB-1906D99F231A}

バジリスク〜絆〜伊賀の赤パネルで音符


開始150Gちょっとで
激熱登場ハート

{9C898A69-0E9F-4FF1-AA24-CBFB7DDFFB3E}

BCゲットするもののBTには入らず…アセアセ

このあとも早めに
10G 
15G
50G
195G
バジリスクチャンスはひけるものの…
バジリスクタイムにはなかなか入らず…

17G BCゲットでやっと

{E2FD051C-7899-49C1-8393-9BB5B1ED50AE}

BTを掴むものの1戦で終了ガーン


次に85Gで

{23DE3837-F2BA-4967-8968-0A70E56B99A4}

連続してBTをゲットするものの
連続して1戦で終了タラー


そして最初みたいに早めに
8G 
110G
70G 
120G 
62G 
170G 
ってBCは掴めてとってもいい感じなのに
最後にバジリスクタイムをひけず
悔しいままタイムアーップ宇宙人くん


周りが盛り上がってただけあって悔し〜笑い泣きアセアセ

{37F07A34-4413-408C-BC0A-E4E4D99F54BF}

満員御礼でございますびっくりラブラブ



そのほかのジャグラーコーナーピエロ

{FC10B99C-E270-4B1A-8ADE-D3B2072415C3}

沖ドキハイビスカス

{90CDD3AF-45DF-4541-B2AA-7B714A97EEBB}

海物語イルカ

{221AF142-B44A-4D4F-BFC2-B29D71364F17}

とまぁびっくりするほど
満員御礼なピンクハートジャンボ防府店さまピンクハートでしたおねがいキラキラ