愛知県豊田市

「豊かな身体、豊かな心、豊かな仲間」

を理念に、

あなたのニーズに合わせた
オーダーメイドのストレッチ、トレーニング

を提供し、地域の方々の

「強くしなやかな身体」造りを通して

豊かな人生を創り、ストレッチで運命を変える

サポートをしております、

「パーソナルストレッチ&トレーニングサービスS.HOPES」

豊田市唯一のストレッチ専門トレーナー、

手相が百握りの内田直希です。




S.HOPESではストレッチを中心とした「強くしなやかな身体づくり」で豊かな人生創りのサポートをさせていただいています。


ではS.HOPESの「強柔ストレッチ」

身体が柔らかく、機能的になることで
何が得られるのか、メリット

今回は列挙して、
今後不定期にピックアップしながら掘り下げていこうと思いますキラキラ


さぁ、いくぜ‼️


(順不同)
腰痛や膝痛などの不調の改善、予防
②朝起きたとき、身体のこわばりが無い、少ない
呼吸がしやすい、深くなる
若々しく見える姿勢になる
⑤長時間歩いても筋肉痛が出にくい
⑥後日に疲れが残りにくい
⑦人が見て柔らかさに驚く
⑧ヨガなどのポーズが無理なく出来る
⑨歩幅が広がり、歩く速度が速くなる
⑩身体のむくみが出にくい
11.スポーツでパフォーマンスアップ、ケガしにくい
12.セルフストレッチが容易にでき、セルフコンディショニングが可能になる
13.意外にも筋力がアップする(筋肉の収縮距離が増えるため)
14.自律神経が整い、心が安定する
15.足がつりにくくなる
16.極端な反り腰や猫背が改善される
17.姿勢の変化により内臓に負担がかかりにくく、胃腸などの調子が良くなる
18.筋トレよりもハードルが低く、始めやすい
19.柔軟性向上は成果が分かりやすく、継続しやすい
20.よく眠れて、目覚めが良い
21.内臓がよく動き、身体の運動量が増すので代謝が良く、太りにくい身体になる
22.転んでも大ケガしにくい
23.身体の力みが抜ける
24.歩く姿勢で頭を振らなくなる
25.ボケにくい
26.乗り物酔いしにくくなる
27.背が伸びる
28.顔のリフトアップ
29.頭の回転が良くなる
30.継続でき結果を出し、自分に自信が付く

他にもあると思いますがとりあえず30個並べましたウインク

これらは机上の推測や理屈ではなく、

これまで私がストレッチ専門トレーナーとしてやってきて、自分自身、クライアントさんに実際に出た成果・実績です。



あなたの願望に当てはまる項目はありますか?

もしかしたらストレッチで「強くしなやかな身体」を造ればそれが手に入るかもしれませんよ😊



ストレッチで運命を変える‼️



10月11月は

【パーソナルストレッチ体験キャンペーン】

開催中です。詳細はこちら↓↓↓
※ネット予約の場合は「体験コース」を選択してください。

-------------------------------------------------------------------

■コースのご案内・ネット予約・予約状況確認
↓↓↓↓↓
からお願い致します上差しクリック!


●60分体験コース(カウンセリング+パーソナルストレッチ&トレーニング)

※通常の体験コースです。

「ブログを見た」で
通常¥5000→¥4000‼️

〜その他特別コースのご案内〜

■「一生太りにくいヒトづくりサポートコース」↓↓↓↓

忙しくても、
自宅でやれるプログラムを提供‼️
↓↓↓↓



パーソナルストレッチ&トレーニングサービス
S.HOPES(エス・ホープス)

■場所
471-0865
愛知県豊田市松ケ枝町3-4-1-105

■TEL
090-6584-9425

■e-mail
s.hopes.stretch.toyota@gmail.com

■公式LINEアカウントID
@glw9215h

トレーニング、ストレッチ教室、講演等のご依頼もお待ちしております。

Facebookページはこちら


ツイッターはこちら


Instagramはこちら