愛知県豊田市

「豊かな身体、豊かな心、豊かな仲間」

を理念に、

あなたのニーズに合わせた
オーダーメイドのストレッチ、トレーニング

を提供し、地域の方々の

「強くしなやかな身体」造りを通して

豊かな人生を創り、ストレッチで運命を変える

サポートをしております、

「パーソナルストレッチ&トレーニングサービスS.HOPES」

豊田市唯一のストレッチ専門トレーナー、
秋は秋刀魚が食べたい内田直希です。



最近は朝がだいぶ涼しくなって秋を感じますね🍁

この間の登山のときもそうでしたが大自然の中で「季節」を感じられると気持ち良いですね。
今を生きていることが実感できて幸せです。


現代は忙しさのあまり、
大きく呼吸をすることを忘れ、
季節など「時の流れ」も感じれず、
きれいな空や花にも気がつかず、
殺伐と過ごしている人も少なくないと思います。



S.HOPESの理念に「豊かな心」というフレーズがあります。

S.HOPESにいらした時をキッカケに、そのときだけでも
「季節」や時の流れを感じられたり、
ワクワクしたり、居心地の良い
「豊かな心」になれる
他にないパーソナルジムを目指しています♬


豊田市上原町のお花屋さん「はなごや」さんがいつも季節のお花を持って来てくださり、いつも玄関は華やかです💐素敵です。

はなごやさんのHP↓↓

https://hanagoya.jp/



も少し先取りしています🍁



春☘




夏🌻



朝には朝日が窓から注ぎ込んで落ち着いたクラシックが流れたり、

夜にはモダンなジャズを流したりと時間の流れも感じれます。(音楽はお客様がご自由にカスタマイズできます)




そしてときには連休土産を食べながら、保温、リラックス効果の高い特選のお茶を飲みながら、楽しく、まったりできます♬



やはり「季節」を感じれてこそ今を生きている実感があります。

「今」を実感できるからこそ、

過去を懐かしく思い出したり、

未来への活力が湧き、ワクワクします。


そして「季節」を感じれる、

当たり前のようで特別な場所だからこそ、

毎週行きたくなり、

習慣になり「継続」できて運命が変わります。

そんな魅力的なパーソナルジムを目指して、
楽しんでS.HOPESを創り上げていきますので期待していてくださいね😊


ストレッチで運命を変える‼️

-------------------------------------------------------------------

●60分体験コース

(カウンセリング+パーソナルストレッチ&トレーニング)

「ブログを見た」で

通常¥5000→¥4000
でやらせていただきます。




〜その他コース〜

◾️忙しくても、
自宅でやれるプログラムを提供‼️
↓↓↓↓

◾️仲間同士で継続しよう‼️
↓↓↓↓↓


次回は9/21(土)16時〜17時

※こちらのコースは電話、メール、LINEからのご予約となります。

パーソナルストレッチ&トレーニングサービス
S.HOPES(エス・ホープス)

■場所
471-0865
愛知県豊田市松ケ枝町3-4-1-105

■TEL
090-6584-9425

■e-mail
s.hopes.stretch.toyota@gmail.com

■LINE@
@glw9215h

トレーニング、ストレッチ教室、講演等のご依頼もお待ちしております。

Facebookページはこちら


ツイッターはこちら


Instagramはこちら