アフタヌーンティー | デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステや歯科衛生士の仕事について
デンタルエステセミナー関連のお知らせ

セミナー情報などの最新情報は、メルマガで!

歯科衛生士の内田佳代です。

もう3月!(毎月言ってる気がしますが)

このままだと、気づいたら年末になりそうな勢いです魂が抜ける

さて、ワタクシ紅茶好きで、昔からホテルのアフタヌーンティーに行くのが好きです。

 

最近のアフタヌーンティーブームで、映えを求めてやってくるジョッシーが多いのが困りものですけど。

(予約も取れないし、すごい混雑だし、なにより場所によっては騒がしい)

 

大学の研究室のお友達と都内のホテル・レストラン・ティーサロンと色々巡り、研究のモヤモヤをお茶で流していた過去もありました(笑)その流れで、定期的集まってアフタヌーンティーしております。

 

語れる!そして、面倒くさがりでなければ、紅茶ブログとかまとめサイトとか作ってただろうけど。紅茶とおしゃべりを楽しみに行ってるだけなので、写真もテキトーだし。

 

都内で一番のおすすめといえば、もう王道中の王道。

帝国ホテルです飛び出すハート

まぁ、その話はおいおい紹介するとして(そもそも写真がない)

 

先日、DHの後輩とアフタヌーンティーへ行ってきました。

後輩がここのお店に行きたいんですが…って言ってきたお店が、なかなかの人気店で。

初回は予約争奪戦に敗れ行けず。

今回は、2人で予約サイトと格闘してどうにか予約をゲットできたお店です。

 

OZIO(オッジオ)のアフタヌーンティー

バーーーーーーン!

エルメスの食器で楽しむアフタヌーンティー爆  笑

目も楽しい。

乾杯の飲み物もエルメスカラー

 

運ばれてくるスイーツと軽食

メニューの説明

 

肝心のTeaはこちらから選ぶ感じ

Ronnefeldt(ロンネフェルト)のお茶でした!嬉しすぎる。

伺ったレストランはこちら

予約は争奪戦だよ!ということで、ご興味ある方はぜひ。

 

内田佳代 基本情報

・プロフィール:https://eternal-smile.jp/profile/
・twitter:http://twitter.com/kayopii
・著書:顔の老化は咀嚼で止められる(草思社)
・メルマガ登録:VIVA歯科衛生士道 月イチ発行!
・セミナー一覧 :https://eternal-smile.jp/schedule/