デンタルショー! | デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステや歯科衛生士の仕事について
デンタルエステセミナー関連のお知らせ

セミナー情報などの最新情報は、メルマガで!

歯科衛生士の内田佳代です。

今年は花粉症が辛いっす…

1月から花粉症対策はしているものの、辛いので2月後半に、薬を変更してもらったんですけども。

 

なんだか効いててそれでも酷いのか

効いてないから酷いのか

 

もはや分からないレベルなので、もう一度病院行ってきます悲しい

 

この週末はデンタルショーでしたね。

 

 

行った方もいるかしら?

 

さて、3月からアメリカからの入国が自宅待機無しになりましたね。

(ワクチン3回接種したことの証明が必要ですが)

 

 

今度どうなるか…ですが、海外に行く際に問題だったのが、戻ってきてからの待機。

 

ということで、今年こそはアメリカのデンタルショーに行きたいと思っています。

 

今年こそ。

 

とはいえ、航空券が高い!!

 

コロナ前より10万円程度値上がりしているので、ちょっと躊躇してしまうところです。魂が抜ける

 

はぁ、とにかく値下がりしてくれること&このままコロナが落ち着いて、海外へ自由に行けることを祈るばかりでございます。

 

内田佳代 基本情報

・プロフィール:https://eternal-smile.jp/profile/
・twitter:http://twitter.com/kayopii
・監修本:ガム小顔ダイエット(ぶんか社)
・メルマガ登録:VIVA歯科衛生士道 月イチ発行!
・セミナー一覧 :https://eternal-smile.jp/schedule/