こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lien

サロン リアン

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね♪




Instagram

フォローミー♪




今日は久しぶりに美容師らしい記事ですはい


わたしね






美容師なんです(° o°)!





いつもへんてこりんなお話ばかりで

すいぁーせん‼︎

すみません



でもさ、イケメンの話ってとにかく

乙女は盛り上がるんだよね〜(≧∀≦)

↓↓

イケメンライダーの話








今日のうっちー'sゲストはマユちゃん


自分史上最長に挑戦中のローングヘア



今日はパーマをオン♪







フツーのパーマでふわふわになりました♡

リアンは低温デジタルパーマもあります








コテとか巻くのは苦手で


パーマをしてもらうと


ふわふわスタイリングしやすいんです♪


とマユちゃん



今日来た時も前回のパーマが

まだまだいい感じだったもんね〜(≧∀≦)





ローングパーマだから巻き巻きするのにも

時間がかかるんだよね



早く仕事をするためにはうっちーは

スーパーうっちーになります


スーパーうっちーになるためには

まずは深呼吸

仕上がりを細かくイメージして




集中





心をすんってします





すんっ




心をすんっとさせると



フリースローもスリーポイントシュートも

ゴールの枠に当たらずに

ザンって入ります

え?何の話?




なんやかんやでずーっとアフター写真の


マユちゃんです





長持ちするマユちゃんパーマ

これでまた伸ばすのが楽しくなるね♪




いつも楽しい話をありがとう♪


また待ってまーす(≧∀≦)ノ






今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:0019:00

内田宏美            10:0016:00

気軽にお電話ください♪