旅の最後に内田がすることは


いったい何でしょうか??




こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lien

サロン リアン

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagram

フォローミー♪







一昨日、昨日に続いてまだまだ旅行編

USJ


USJ2







大人の旅の楽しみ〜



うぇーい!パフパフー!







私、去年の熊本旅行で気づいたの
新幹線の改札を入ったら
必ずコンビニがあるでしょ?



お土産とかも色々置いてあるの

しかも厳選して置いてある!

知らんけど






だから旅の1番最後に

自分へのお土産を買うことにしたの

↓↓↓







地酒(≧∀≦)


大阪なのになぜか京都のお酒だった〜


見るからに美味しそう♡






帰りの新幹線で飲めるように


コップ付きなのがにくいよね♡






ゆっくり飲みたくて


家まで持ち帰りましたけどね〜♪








USJに行ってきたよーって言うと



3歳はUSJを楽しめるの?



って言われたんだけど











めっっちゃめちゃ楽しめます‼︎





うちはね、私も乗り物系が得意ではないし


乗りたいかどうかは本人に任せて


って感じでした




息子はエルモの車に乗ったけど


娘はミニオンパークがいい‼︎


と別行動になりました





親は子供が乗るものしか乗れないので


いろいろ乗って遊びたい人は


子守りをしてくれる優しいじじ&ばばちゃんを


連れて行って下さいね♪





でも



ミニオンパークをゆっくり歩いて



いろいろ食べて



ミニオンのミニショー&写真撮影会もあり



ミニゲームをしてショップを巡って…



大満足です♡




そりゃー大人だけで行くのとは

時間の使い方が違いますからね



小学生以上のお子さんと一緒に行くなら

並ばなくていいチケットは必須ですね!



私は娘と150分あっち向いてホイして

遊んでましたけどね〜(≧∀≦)





そんなこんなで旅の最後に

ちょっこり自分のお土産を買う

が正解でした〜♪




美味しかった〜♡




(≧∀≦)





今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:0019:00

内田宏美            10:0016:00

気軽にお電話ください♪