育てるカラー


って何??





こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lien

サロン リアン

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね♪





Instagram

フォローミー♪








今日のうっちー'sゲストはKちゃん





前前回はヘアドネーション








前回はカラーを楽しみました






毛先の明るいところを活かして
グラデーション&ハイライトカラーを
したんだよね〜♪






今回はハイライトを増やして
こんな風にしたいのー

って見せてくれた写真は

外国人風カラーっていうか




外国人だよねこれ?( ・∇・)



とはいえ



基本お任せ(まるなげ)なKちゃん





よーし!いっちょやってみっか!




ヌリヌリ…




ペタペタ…







かーんせーーーい♪









ベージュとブルーの

ハイライトカラーだよ〜

ふぅ〜♡




このハイライトカラー



実は




育てる事ができるんです




え?なにゆーとん?
って思ったよね?(≧∀≦)




ハイライトカラーをして数ヶ月後


またハイライトをすると
前回と同じところに重ねて
ハイライトが入ったり

暗いところが明るくなったり

染めてないところがあったり

いろんな明るさのスジがたくさんできて



なんやかんやで






いい感じになるんです〜♪



かわいい〜♡







髪の色を遊べるのもあと少し!




次はどんなオーダーが来るのかな?

(きっとおまかせ)




Kちゃんいつもありがとう!







何度もリアンに来てくれてるあなた!

うっちーおまかせカラー

というメニューはご存知かな?

こちらはいつでも

オーダー丸投げの準備は整ってます♡



もちろん初めての方も


勇気を出した人からカラーを

もっと楽しめちゃいます♪








てへ


(≧∀≦)




今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:0019:00

内田宏美            10:0016:00

気軽にお電話ください♪