最近は校則で刈り上げ(ツーブロック)が

禁止の中学校があるんだって!

小学校って比較的自由だよね?



先生!違うのよ!

ツーブロックってただカッコいいだけでも

非行の芽でもないの!!



ワックスとかジェルとか使わない子供でも

カッコいいが長続きするように

あえて大きな段差で切っているんです



そうすることで


・帽子を被った時に目にかからないように


・スポーツする時に邪魔にならないように


・メガネをかけても違和感がないように



子供だってカッコよくなりたい!

気持ちよく過ごしたい!



その気持ちに応えるように

一人一人に合わせてスタイルを作っています!




●△◾️○▼◇●△◾️○▲◇●



こんにちは



あなたの魅力を引き出します

岡山駅前商店街でもにあるヘアサロン


Salon de Lien

サロン リアン


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagram


フォローミー♪







今日のうっちー'sゲストは奏介くん





3人のお母さんふくちゃんの


ふくちゃん後ろ姿でごみん


長男です♪


beforeは↑こんな感じです(・∀・)


小学1年生とは思えない


直毛&しっかりした髪&量






毎回短く切るけど

前髪がぽーんと広がっちゃうんだって



今日は奏介くん美容院デビューの日♪


任せてもらえて嬉しいよ♡





え?早くafter見たい?




お待たせしました!
奏介くんの仕上がりは

これだ!

↓↓↓






るん♪



少しアシンメトリーな
ベリーショートスタイル♪


髪の流れに逆らわずに切ることで
伸びた時も違和感がないよ♪




うぇいうぇ〜い!!





広がっちゃうところは

全部刈り上げちゃったよ〜(≧∀≦)




ひゅーひゅー♡


男前が上がってるよ〜♡



前髪の邪魔だと感じていた部分が

スッキリしたよね!



それにカッコよく変身できて

奏介くんも嬉しそう♡


ハニカミ笑顔がまた可愛い♪



じゃあ、カッコイイポーズで


ハイチーズ♪


最後はノリノリで写真撮らせてくれたよ!

イメチェンした奏介くん
家族の反応はどうだったかな〜?




また待ってるよ〜♡




今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007



リアン定休日     月曜日

営業時間            10:0019:00



内田宏美           10:0016:00

気軽にお電話ください♪