小さな小さなマイ庭



グリーンでいっぱいにしたいな〜



どんなものを買えばいいのかなー?









こんにちは



あなたの魅力を引き出します

岡山駅前商店街でもにあるヘアサロン


Salon de Lien

サロン リアン


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagram


フォローミー♪







台風が遠いのにビュンビュンの風〜!





ちょっと時間を巻き戻した昨日



車を走らせて








岡山市南区浦安にある


むらかみ農園へ行ってきました♪
↓↓↓
むらかみ農園ホームページ





ハウスの中に







かわいいお花がいっぱい♪



どれもいいなぁ〜



自社交配で新しい品種も

たくさん作ってるんだって〜!







お目当てのグランドカバーを見つけました


クリーピングタイム

ゴールデンタイムとか

こんなの


いい香りがする〜♪



とっても強くてお手入れは最初だけ

オシャレ×雑草対策もできて

一石二鳥なんです!!




お庭の雑草に悩んでる方には

とってもおススメ〜(≧∀≦)






それと


ローズマリーだけの淋しげな花壇が

緑であふれるように♡




むらかみ農園の奥様から

いろいろお話を伺って

いっぱいヒントをもらいました♡








また季節が変わるごとに


癒されに行きたいな〜♪






今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007



リアン定休日     月曜日

営業時間            10:0019:00



内田宏美           10:0016:00

気軽にお電話ください♪