子ども達の七五三写真


前撮りするなら


今!







って思った時(о´∀`о)







こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン


Salon de Lien

サロン リアン


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagram


フォローミー♪





息子の3歳と引越しが重なって


そういや写真撮ってないな〜


娘は7歳になるし…





よし、今だ(≧∀≦)!





って思い立って

行ってきました〜




娘が生まれた時から行ってた

フォトスタジオは

気に入ってたんだけど

いつもなんだか

どっと疲れが出るのは私だけ?



そろそろ写真屋さんを変えどきかな〜




って思ってたら


ステキなフォトスタジオができたんです!






どこだかわかった??



私が敬愛する

働く女性の星

中井まゆさんブログ


の手がける

フォトスタジオ LIOSです!




娘っ子は
オシャレしてモデル気分が味わえるので

楽しくて仕方がない様子




しかーし!問題はギャングエイジの息子

姉につられて

すんなり写真を撮らせてくれると思ったら

大間違い💦




ハイハイしてる〜( ̄∀ ̄)



なだめすかして


褒めちぎって


カッコいい〜って言われると






今度は照れて笑えない…





どんな時も自然体で自由人の息子が

恥じらいを覚えました(≧∀≦)



これも成長だな〜






でもね写真はすっごくいい表情で

撮ってもらえて大満足!





貸し切りで写真を撮ってもらえたので

ゆったりとした時間を

過ごさせてもらえました!



ウエディングドレスもたくさんあって…


ステキ〜♡

ドレス見てたら着たくなっちゃう〜♡



女の子は色とりどり


選ぶのも楽しいよね〜♪


写真の仕上がりが楽しみです!


右側の赤木さんとは


大阪の講習でご一緒したばかり♪


子供たちが自然に笑えるように
楽しませてもらいました〜♪


みなさんありがとうございました♡




今度は普段の服で家族写真もいいかなー
なんて(о´∀`о)








今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007



リアン定休日     月曜日

営業時間            10:0019:00



内田宏美           10:0016:00

気軽にお電話ください♪