暑い夏を乗り切るには


やっぱりこうだよね〜!




こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン


Salon de Lien

サロン リアン


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagram


フォローミー♪



今日のうっちー'sゲストはYさん



笑顔がとってもステキ♪




髪がすぐ伸びちゃって

大変なんだよね、



でも、前回のカットで扱いやすく

なったんだって〜


そう言ってもらえると

嬉しい〜(о´∀`о)




beforeはこちら



髪が伸びてきた時に

バランスが良くなるように

カットしていきまーす♪♪



で、アフターはこう!!



やっぱり切ると気持ちいいな〜





前回より短めね〜!




ってこの笑顔




さわやかなベリーショートで



暑い夏を乗り切りましょー!


ってな






今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007



リアン定休日     月曜日

営業時間            10:0019:00



内田宏美           10:0016:00

気軽にお電話ください♪