講習の楽しみは


もう一つあるんだな〜








こんにちは

かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン


Salon de Lien

サロン リアン


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagram


フォローミー♪




私が行く講習には

たくさんの理美容師さんが参加しています



いつもブログやFacebookで

その人たちの仕事や思考を

勉強させてもらっています




毎日のようにコメントをしたり

Instagramで写真を見たりしてるから




はじめまして〜なのに

久しぶり〜って挨拶しちゃったよ

(≧∀≦)




備前市の旅するかみきりやさん

ALBEROアルベロ


岡村信樹さん邦子さん夫妻



かわぅいいりーくんを
抱っこさせてもらって


あぁフニフニ♡





不思議なもので

邦子さんと初めてお会いして






なにこの感じ‼︎



初めて会った気がしない
(≧∀≦)




そう感じたのは邦子さんもだったみたい
私のブログも読んでくれてて
トマトの話やカラーの話を
いろいろしました♪



おんなじにおいがするねー
って(≧∀≦)






妻であり母であり
1人の理美容師である私たち




私がアシスタントの頃は
結婚したら美容師は続けられない
そんな時代でした



今は女性は結婚しても出産しても



自分の生き方ができる



何も諦めなくていい!





講習では



中庭ヒラーキー先輩から




たくさんパワーをもらいましたが




受講生の方からも

たくさん学ばせてもらえます






その後の懇親会でも



いろいろな話をしてくださって


講習では聞けない話も
たっぷりきかせてもらいました♪



ここでも癒しのあおちゃんを
ムニムニムニムニ…♡
まゆさんの娘さんです



ママ美容師の方がたくさんいて

いっぱい励ましてもらったり(T-T)
写真撮ってなかった〜



楽しくて学びがいっぱいの講習でした!


みなさんありがとうございました😊







これからもっともっと


たくさん学んでゲストのみなさんに


キレイになってもらいたい


人生が楽しくなるようなヘアスタイルと一緒に


パワーを贈りたいと思います♪





今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007



リアン定休日     月曜日

営業時間            10:0019:00



内田宏美           10:0016:00

気軽にお電話ください♪