暑い日にあついあついと言っても

余計暑いだけ

って言うけど



出勤してお店がひんやり冷えてると




あつーーーーーい!

あまーいみたいなかんじに



って叫びたくなる





暑さが吹っ飛ぶ気がするオカンです

何やっとんねん








こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン


Salon de Lien

サロン リアン


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagram


フォローミー♪




今日のうっちー'sゲストはMちゃん





すでにアフターみたい〜♡

ってこれ



アフターですから〜

(≧∀≦)


お仕事でおだんごをするから


長さは変えないけど


気になるところだけチョキチョキ…



カラーもペタペタ…



透明感のある色がいいんだけど

色が取れてくると黄色くなるタイプ




そういう時はこっそりあの色を混ぜるのね

ぐふふ



カラーのお薬はいろーんな色があるの

これがいい!って思っても

そのままつけても違う色に

なることもあるのね



だって人それぞれ

元々もっている色があるから



染まった時の色

時間が経って色が取れてきた時の色

を考えながら


配合します



今日は3色混ぜました♡



出来上がった色で




笑顔になってくれる♡




あ、後ろ姿で気づいたよね?



べっぴんさんなんです〜♡



こっちむーいて!




あぁ!おしい!!
あと少しでかわいい笑顔が見えるのに〜


って今日の写真はこれでおしまい

(≧∀≦)




Mちゃんありがとう!


また待ってる!!




お写真お願いするかもしれませんが
顔出しNGの場合のバリエーションも
少しずつ増えてますし
一緒に写真を見てここまでオッケー!なんて
許可をとらせてもらってます♪

もちろんお断りしてもらってもオッケーです♪




今日はこれから

中庭ヒラーキー先輩の


ヘアドネーション講習です




初ヒラーキー先輩に会えるのが

楽しみすぎる〜



っと、その前に夕飯作り置き〜♡



ヒャッホ〜♡



うっちーお得意の



昨日の夕飯deカレー

トマトのザク切りとオクラのせver.



ふはははは


今日は絶対残り物って気づかれない気がする

この情熱を他に向けろ〜





では、いってきます♡





今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007



リアン定休日     月曜日

営業時間            10:0019:00



内田宏美           10:0016:00

気軽にお電話ください♪