朝起きて


ラジオ体操が終わると


セミ捕りを楽しんでいる


今日も元気なオカンです٩( ᐛ )و







こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン


Salon de Lien

サロン リアン


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagram

フォローミー♪







自分の誕生日は普通に過ごします

普通に普通に…



でもケーキは食べたいな〜乙女心

なんて思うけど

今年は誕生日が夏祭りで

じゃあ明日…

なんて言ったもんだから




すっかり忘れられてる〜

(^O^☆♪



あ、去年は去年で誕生日ケーキを

テキトーにやり過ごされそうになって

いじけたブログを書いてました(≧∀≦)


一年前の誕生日




今日は旦那と子供達とで

夏休みの宿題用のお買い物に行って

楽しかったんだって〜


ママが仕事に行っても楽しい時間を過ごせるようにいつも工夫してくれる旦那に感謝です♪



娘からお誕生日のメッセージカード






首かざりのプレゼント🎁



ありがとう(≧∀≦)



そしてお祝いメッセージをくれた

全国のfacebookで繋がっている友達

本当にありがとう!




また会ったことない人も多いけど

毎日ブログを通じてその人の想いを

知ることができるから


もう、ずーっと前からの

友達のような気がします


毎日たくさんの刺激を受けています

まだまだ『毎日ブログを書く』ことに

必死です


 ぼんやりゆっくりと進んでいます


けどね、少しずつ進んでる



何かをする時には

短期集中1000%の力を出し切ることも

必要だと思います


けど

細くても長く

確実に続けていくことで得られることもある


最近はそんな風にも思います





どんなに短いブログでも

読む人の気持ちになって


何度も


何度も何度も読み直します



あなたの心に届くように


あなたの人生が輝くような

ヘアスタイルを届けれるように


これからも精進して参ります




誕生日は産んでくれた母に感謝し

家族に感謝し

リアンを楽しんでくれるゲストに

出会ってくれた全ての人に感謝する



そんな日になりました♪



うっちーの36歳はこの先何年か後に

もっともっと楽しい毎日を過ごす為の

1年だと思います


これからもうっちーの成長を

あたたかく見守ってください♪


最後まで読んでくれてありがとう!





今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

↓↓

リアンはここ



086-232-6007



リアン定休日     月曜日

営業時間            10:0019:00



内田宏美           10:0016:00

気軽にお電話ください♪