ただ歳をとっていく?


ううん


いつも自分を


アップデートしたい





こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪



Instagram

してまーす!




きっかけは

きよちゃんから不意に一言

やっぱり前髪もう少し切る?

って言われたのね



最近うっちーの定番はショートバング



ショートバング 


これをさらに切る??




うん!切る切る〜♪




ショートバングって言ってもいろいろあるの

ヘアスタイルって無限大



仕事が終わったら一息つかずに


今だ!!
(≧∀≦)


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

なんか、キッズカットみたい(ぷぷっ)


きよちゃん楽しそうじゃな〜
(え?今ぷぷっってわらったよね?)


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


内田さーんめっちゃ前髪短ーい

ってみなこちゃん登場

せっかくだからメイクも少し変えよー

ってされるがまま


うんうん

前髪の印象って強いから
メイクを変えたいなーって
思ってたとこだよー

よろしく〜







newうっちーは

こ・れ・だ!


メイクの違いわかりにくい?眉を太く短くしてチークの位置を上にあげました♡また明日以降のブログでも見てね!基本は薄メイクです


気がつけばもうすぐ30代も後半戦に
さしかかろうとしています



日焼けに弱い白い肌


おかげで顔にはシミがたくさん


輪郭も一回り大きくなった?


これって


たるみなの??




なーんて


年々変わっていく自分に焦る時もある

( ̄∀ ̄)



でもね


ただ歳をとるなんてもったいない!



だんだんとこだわりが出る30代も



もっと自由に


もっと新鮮に




新しいものをどんどん取り入れて


自分をアップデートしていきたいな


なんつってね




今日もハッピーな1日になりますように♪






Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪