みんな知ってる??


バッサリ切るなら


ヘアドネーション!






こんにちは


今朝、今年初の

蝉の声を聞いて

震えが止まりません

まだ6月だよ?

どんな猛暑になるんだろう…

(*_*)



かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagram

始めてまーす♪




イメチェンって勇気がいるよね



30代になってからは余計に


定番


ってものができた気がする



でも



イメチェンしたいよね(≧∀≦)








今日のうっちー'sゲストは

前回カラーに来てくれたKちゃん





今日はバッサリ切りたい!
できるなら寄付したい!


ヘアドネーションできるかな?


縮毛矯正してるし
カラーもしてて痛んでるけど…


ありがとう!

ヘアドネーションの事知っててくれて
それを私に任せてもらえるなんて
嬉しいよ〜♪


大丈夫だよ!



白髪でもくせ毛でも
縮毛矯正しててもパーマしてても
カラーしてても大丈夫!

髪を濡らすと
びよーんとのびてプチっと切れるような
とんでもなくダメージしてる髪以外
どんな髪でもできるんだよ!!


よかった〜♡



じゃあ…記念に切ってみる?


ええ〜!!
キンチョーする(≧∇≦)


ちょっ




きーーーーん✂︎




切れたーーー!





上手に切れたね〜♡

髪を切ると一気にかわいい雰囲気になるよね
(≧∇≦)



カットした髪は大切に送らせてもらうね♪

↓↓↓





縮毛矯正でまっすぐの毛先
かなりの毛量
根元のプリンという

なかなか難易度高め( ̄∇ ̄)



実は二児の母でもあるKちゃん

できるだけ簡単なお手入れがいいよね♪


ばっさーーーと乾かすだけで
スタイリングできますよーに☆


チョッキーーーン✂︎






かーーーんせーーーい♡


しゃーーーんと
まっすぐだった髪も


before→after




ふわん♪




before
↓↓↓




after

↓↓↓


可愛い〜♪




夏っぽいふんわりパーマは

低温のデジタルパーマでダメージは

少なくなるように計算してるよ


ダメージの事も考えて

カラーは根元のみ!




初のショートヘア



気に入ってもらえたかな??





ショートにすると

カットの周期は短くなるからね〜

可愛いをキープするなら45日

ゲストさんにはいつも可愛くいてもらいたい(≧∀≦)



これから短いスタイルもいろいろ楽しもうね



また待ってる!!




(≧∀≦)





今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪