暑い夏は


すずしーくなる


ジョリーがいいよね







こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagramはじめたした


見てねー!


↓↓↓

Instagram








今日のうっちー'sゲストはりえちゃん





伸ばしたいけど



気になるのは毛量の多いえりあし





うーんとね



なーんも考えてきてないよ?

私、どうしたらいい??




じゃあね




ここをこーして




あーして





かーーーんせーーーい!
↓↓↓



ずんっ





うん、髪切ったのに

髪が伸びたよね?(*≧∀≦*)




ずんっ

りえちゃん…かわいいな〜
(//∇//)







カラーも落ち着かせて


後ろは


ジョリー!!!

ん?ジョリー?


一部のお店でしか通じない

刈り上げ女子のこと
多分ね(*≧∀≦*)


他のお店ではジョリーと言っても
伝わらないので

お気をつけくだされ



なべつんと仲良しのりえちゃん
今日はなべつんの恋愛話をして
楽しそうだったー♪





そんなこんなで

今日も楽しいリアンでした〜♪


ちん♪







(≧∀≦)





今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪