こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


Instagramしてまーす

↓↓↓↓


ふぉろみー



ぷはーっ!


アドレナリン出すぎて
昨日はブログセミナーに行ってきたとは
思えないブログに…( ̄▽ ̄)ははっ


今日もまだまだブログセミナーの余韻で
頭がぱんぱんでまとまんないけど


私が感じたことを
綴っていこうと思います



今回のブログセミナーは1日を通して
すごく勉強になりました


一年前から計画を立ててくれた
ルチアののりさん

講習以外でもどんな時も人が喜ぶ行動をする
LIOSフォトメイクのあかぎさん

優しさあふれる旅の友

初めて会った気がしなかった〜(*゚∀゚*)
歯科助手みさちゃん



それに今回は受付をさせてもらったので
講習に参加されている方を
受付目線で見させてもらうことも
これからの講習で生かせると思ったな〜



それと


熊本晶子さん♪

初めてお会いさせてもらったけど
とってもパワフルで
どんな時も熱い想いを持って行動されていて
私ももじもじしてる場合じゃないなって
昨日のブログの気持ちが芽生える
キッカケをくれた方です


そしてこの仲良しのお二人の姿が
生で見れて感激です( ;∀;)

(≧∀≦)

ドレスヘアー辻川さん




それにFacebookの友達とも
会うことができました♪
初めて会うのに初めてじゃない不思議な感覚






それに初めましてだけど
Facebookの友達を通じて知っている
チーム関西の皆さんに
声をかけまくる内田(≧∀≦)


しかも初対面でもあだ名で呼ぶってゆー
図々しさ(≧∀≦)

友達の友達はみーんな友達です(●'w'●)


初対面でグイグイ近い人は苦手…な人も
いたかもしれない


でも私はこのセミナー中に初対面の人から
うっちーだよね?
って名前を知っててくれたり

会いたかったー♡
って言ってもらえたり

本当に
嬉しくて仕方なかった( ;∀;)♡



それでね、
のりさんのお店ルチアに初めて行った時
うっちーいらっしゃい♪( ´θ`)ノ
って笑顔で手を振ってもらったのね
あの時嬉しかったなー
っていうのを思い出したの


このウェルカムな雰囲気を作ってる人って
すっごく人気があって
Facebookで友達が多い人くて愛されてる人に
共通していることなんだよね!



美容師の仕事に置き換えると…

初対面はもちろんウェルカムだけど
お客様の事をただ知ってるんじゃなく
ちゃーんと理解して
魅力をどんどん引き出して
可愛くかっこよくなってもらうこと
だと思う




そしてこのセミナーを受けて
これからブログを読んでくれている人が

楽しくなる、為になる、勇気が出る
そんなブログにしていきたいな


今、そんな気持ちです♪



あ、やっぱりなんかまとまったような

まとまってないような…



また少しずつ

成長していきます!



だから見守っていてほしい

一緒に成長していける関係を築いていきたいな

って思います!



これからも

よろしくお願いします(●'w'●)♡








今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪