こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪





今日のうっちー'sゲストはマユちゃん







キレイに伸びた自身最長記録の髪


ヘアスタイルを変えるたびに


どんどん可愛くなっていく


女っぷりがぷりぷり女子です(≧∀≦)




今日はデジタルパーマ♪

マユちゃんの仕事の話を聞くのが好き

今回は大きな仕事が終わってから

来てくれました♪



目の前の仕事に真摯に取り組む姿勢

話を聞きながら私も頑張ろう!

っていつも思うんだ〜




目の前のことに必死な20代

私は悩みが多かったなぁ〜



しかも

くっっだらないことで

悩んでた(≧∀≦)今思うとね




自分の両手じゃ抱えきれないものを

全て手に入れようと思ってた

でも本当は何かを手に入れるときは

何かを手放す覚悟も必要



全てを手に入れるなんてできないの



でも

迷ったり悩んだりしてもいい

必要な事だったって今は思える





シンプルに

自分の人生をちゃんと生きよう

って思えたんだ




たくさんの人に出会って






30代って楽しい!!




って思えてる(о´∀`о)




きっとこれからもっと楽しくなる!





って、この話は
マユちゃんとはしてませーん
(≧∀≦)






そんでもって


かーんせーーーい!




るん♪


 



ゆるふわで


またまた女っぷりアーップ♪





元気が出るショートバングで



ちらっ






ぷぷっ





ぷはーっ(≧∀≦)


笑っちゃう!!





あ、一緒に写真撮ってない(≧∀≦)!




また今度一緒に撮ってね!




いつも応援してるから♪






おしまいっ




(≧∀≦)





今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪