こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪





ひさしぶりにオススメ絵本を紹介します


かおノートで有名な
tupera tuperaさんの絵本



どれも面白くて大好きなの


その中でも



しろくまのパンツ



しろくまさんがパンツを探す


仕掛け絵本



子供から大人まで


クスッと笑える楽しい絵本です





なんつーか子どもってパンツとか

おしりとか大好き(≧∀≦)



この前何かの話の流れで
息子に質問してみたの



好きな人はだあれ?









えーっと〜





すべりだいと〜







てんとう虫と〜






ダンゴムシと〜






おっぱいとおしりと


オナラ!!!




(≧∀≦)




人じゃないけど

そーだよね〜

どれも大好きだもんね〜





ふつーにママとパパとねーねと〇〇先生

とか言うのかなーっていう私の予想の

斜め上の発想でした( ̄∇ ̄)





おしり大好き3歳児は


何度も何度も


読んでーって言ってきます






ぜひ読んでみてください♪





今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪