こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します


岡山駅前商店街にあるヘアサロン

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪






わたくし

パン大好きってたまーにブログで
言ってるのですが


どうやら岡山って

パンの購買額が全国3位‼︎


なんだって〜(≧∀≦)





どーりで岡山のタウン情報誌には


パン特集が多い訳だね(о´∀`о)




今日はその情報誌で


行ってみたいな〜と思っていたお店のパンを


店長のお客様のご夫婦から


差し入れ頂いちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)






麦のひげ



HPより


赤磐市と津高にもあるんだって!



店内にはズラーっと


HPより


あんれま〜

美味しそう(о´∀`о)

写真からいい匂いしてくる〜♡





いろいろあって選べなーい(о´∀`о)


って言いながら選んだのは

これ





ふんわんふんわん
(≧∀≦)





んあ

大きすぎてブルーベリーにたどり着けない(≧∀≦)


うんまーーーーー♡





こりゃたまらんです♪




Fさんご夫婦

お気遣いありがとうございます♡




朝早くのご来店なのに

わざわざスタッフの事を考えてもらって

とってもうれしいです♡




今度の休日はドライブもいいね〜

キッズスペース有りで

大人はゆっくりパンを選べて

テラス席でゆっくり食べれるんだって♡




パンに目がない内田に

美味しいパン屋さん情報

お待ちしてまーす

あなたのオススメぜひぜひ教えて下さいね♪




おしまい☆









今日もハッピーな1日になりますように♪



Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪