こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪




昨日は調子が悪くなっちゃって…

心配してくれた方ありがとうございます

今日は一日ゴロゴロしてまーす

(*´-`)




おまたせしました!

今日のうっちー'sゲストはSさん♪

いつも定期的なお手入れと

リアンのヘッドスパが大好きで

いつも楽しんでもらっています♪

{E368D02A-7639-4A76-9CEB-0719E32DC49C}




今日はアフターから♪

(・∀・)





2ヶ月前にカットして

beforeはこちら!


{A51D7CFF-2AAA-4C67-95DE-A1035389775C}



シャンプーする直前に


あ!写真!!!
撮らせてくださーい!




って急遽撮らせてもらいました♪







大きくうねるくせがあって
髪が伸びると
後ろがぴょんってはねやすい






シャンプーしたら
レザーでサササッと切って
ぶわーっとわしゃわしゃ
乾かすだけ!


ミルクタイプの柔らかなスタイリング剤を
しゃしゃっととつけたら



かーんせーい♪



{8F4C42F3-530C-42F3-953D-0D67E178070B}

るん♪




ハリのある髪質だけど


レザーで切るとやわらかーくなります






いつも担当させてもらってるけど

写真は初めて


{F9284293-C914-4617-95BA-803CF5C55F32}



before →after写真を見て
興奮していたSさんです
(≧∀≦)




友達からも褒められちゃうヘア♪

周りからの評判も良いだなんて

嬉しいでーす♡



またbefore→after

楽しみましょうね♪




今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪