こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


{4D1E146A-4C64-4C80-936E-84C147641171}
通勤中です(≧∀≦)



今日のうっちー'sゲストは

初リアンのMちゃんです



{71C75F85-8E3F-42CF-A296-3912B3747FC1}

今日はカットとカラーをしていきまーす


って


もうカット終わっちゃいました〜
(≧∀≦)





毛先はちょこっと切るくらい

前回のパーマを残すように切ったのね

最近はリタッチ(根元の伸びたとこだけ)

をしていたから

今日は久しぶりのカラーチェーンジ♪





そうそう

毎回全体的に色を変えて

パーマして…

って何度も薬をつけると

ダメージが大きくなるから



パーマする時はリタッチにするとか

髪の余力を考えて

髪に優しい選択っていいと思う♪


ダメージしてから修復はできないから

不要なダメージを無くすことも

美髪を作る方法だったりするんだよね♪




今日のMちゃんカラーはこれ


↓↓



{61011090-F381-450D-AAC0-C66554CEDA6A}

透明感が出てこれからの季節に
ぴったりなカラーになったね♪



初の外ハネも少し練習できたし


また家でも挑戦してみてね




また待ってる!

(*´꒳`*)




今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪