こんにちは


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪



Facebook、Instagramしてます♪

お友達申請はメッセージをもらえると

嬉しいです♪








今日のうっちー'sゲストはSさん



前回バッサーーーーリ



{81D51FB7-7DDD-4F0A-AFEC-4D04AFD602D4}


切ったんだよね〜♪



元々ショートが多かったSさん



周りからは驚きの声と




やっぱり安定のショートだね〜




な〜んて反応があったみたい♪







あれから3ヶ月





{DC230846-DB5F-4ED5-945A-E4ECD8791B68}



すっかり伸びたよね〜



コテで巻いたりしてたけど



パーマがいいなーってことで






チョキチョキ





巻き巻き




ぶわーっと乾かして





ワックスもみもみ




かーんせい!



{B643642B-A2B6-438F-B9AD-34C53480D9B4}


自分でスタイリングしにくいトップも

乾かすだけでふわっとするから

楽ちんだよ〜♡





{2C7FE091-BB85-407C-8419-AD878FD4ABDA}


実はこっそりサイドの内側は短めだったり

ふんわりパーマのショートバングも

むふふになってまーす♡



今度は写真撮らせてもらいたいなぁ♡






ベリーショートもくるくるパーマも

似合いそう♪

私の妄想はもう膨らんでるよ〜





またおまちしてます♪


(≧∀≦)







今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪