こんにちは♪


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでねウインク





昨日は保育園の卒園式でした


{488992BF-E965-442E-98A8-5AF38A038787}





1歳2ヶ月から通った保育園

最初はまだ歩くのもやっとだったよね


ほとんど泣くこともなく

ぼーっと過ごした慣らし保育が

ついこの前だった気がするね


今思うとじーっと周りを観察して

自分の置かれた環境を

理解しようとしていたのかな


{1A0F777E-8853-4C0A-8A1E-782C5F0012DE}
保育園帰りに公園にいっぱい行ったね




早生まれで体も小さく

クラスのみんなの妹役

消極的で引っ込み思案だったけど

大きくなるにつれて

元気いっぱいしっかり自分を出すことが

できるようになったね


{46740FE1-B18C-4A05-9C8A-84A26ABF8554}
新しいアレンジも開発したよね



竹馬もうんていも最初は怖くてできなかったけど

何度も何度も諦めずにチャレンジして

ひとつひとつできるようになったよね






小学校へ行ってもこうやってひとつひとつ

乗り越えていくんだろうな

って頼もしく思えたよ




卒園おめでとう♪





子育て支援センターもしていて

親子サークルに生後半年から参加していた

娘にとっても私にとっても

かけがえのない第2の家のような保育園




本当にお世話になりました♪




卒園式で子ども達が歌った歌は



ずーっと友達 ずっとずっと〜友達♪

大人になってもずっと友達🎵



赤ちゃんの頃から家族のように同じ時間を過ごし

大きくなっていった子ども達


これからもずっと友達だよ


って思ったら

涙腺崩壊しました

。゚(゚´ω`゚)゚。


子どもが一生懸命歌う姿って

ほんと泣ける〜えーん





とはいえ

息子があと3年お世話になります

よろしくお願いしますキラキラ





(≧∀≦)おしまい



今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪