こんにちは♪


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでねピンク音符



今日のうっちー'sゲストは友達のゆたかくん

{A7ECF0BA-E360-4089-BB89-200E4E9BD7FD}


あら、花粉症?つらいよね〜(´<_`  )
今日ピークになるって天気予報で言ってたよ〜



ほんとね、つらい…ずびっ


{FA8B01BA-5AC9-408F-B32C-FBF503385997}
今日はマスク外したくない宣言




今日はどーする?

どんな髪型がいいか
メールで少し聞いてるけど
LINEの引き継ぎ失敗してメールでやりとり



↓こんなメールきました

{6BB5B4A5-8B08-4C79-8F92-734516512868}


なかなか本題に入れないやりとり…
(*´∇`*)



ハライチのイワイさんって

どんな髪型だっけ?




あーこれこれ



って動画見せてくる〜自由だなぁ〜





ほんとに「はいどーもー(≧∀≦)」
ってネタ動画



あははは〜(≧∀≦)
これしかない!




そんなはずなーい(≧∀≦)




あった!これこれ!
↓↓↓

{6A44EFB8-DA45-4BBA-8DB3-D88B79930202}

はいはーい!
ゆたかくんの最近の好みだね!オッケー!



イワイさんになるように








チョキーーーン✂︎




顔も髪質も違うのに同じ髪型って似合うの?
って思うかもしれないけど




やっぱり骨格、髪質が違うと
全く同じにはならないんだよね




だから、ポイントになる場所は残して
あなたオリジナルのスタイルを
つくっていくんだよ♪


その方が似合っていてステキな
スタイルになるからね♪




ゆたかくんの場合は刈り上げの範囲や
トップの長さはイワイさんとは
全然違うんだ〜



ではでは



イワイさん風new ゆたかくん




どうぞー


↓↓↓

{6F800632-2228-4945-BD97-3716B4FA0149}



うん!イワイさんだよね!




{ED40DBA9-F3F9-48A1-9EA9-8EB2CBE4FD88}



かっこいいよ〜(*´∇`*)



ぺちゃんとなりやすい髪質だから
しっかりふわっとするように
ハサミ入れたからね〜♪




ぺちゃんとなったらメンテナンスね♪
ここ大事!(≧∀≦)




カシャ


カシャカシャカシャカシャ…


今日はいつもより多めに撮ってるよ〜




ちょっと!照れるじゃろー

{724830CD-4C1D-4860-A293-D4607B4CCB81}



なーんて






今日も楽しいリアンでした♪




{EC740B2A-3A10-4301-8FC6-B1138B40E143}




(≧∀≦)おしまい!





今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪